白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

肝を冷やそう

今日は雨。暑い。
昼までは晴れていて
それ以降は、結構な雨となった。
そういえば、大蔵ダムの貯水量はいささかピンチだったので
これで解消できたんかのう?


さて、今日は早めに仕事をおわして
中堅氏と飯を食べにいった。彼もまた試験が
終わったので、一息ってところだ。
しかし雨でずいぶん蒸したので、肝を冷やそう!
ってことになり、「ほんとにあった!呪いのビデオ」
を借りて見ることにした。
…やべえ…恐すぎるwwwww思わず叫んでしまった。
確か、あれって何かで関係者が書いていたが
半分はガチらしいんだな。特に監視カメラシリーズは
本物なんだそうだ。
で、視聴者からの投稿が少なかったり、つまらんかったりすると
ちょちょいと小細工をやるという。
長編で、いかにも尺を伸ばそうっていうのがそれらしい。
しかし不思議なものが写るものだよなぁ。
ホラー大好きな俺としては、リアルなものが写るってのが
なかなか当たり前になってきて、昔のような人影が…とかってのが
どうもパターンとしてはなくなってきていると思うんだけどね。