白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

いざ東京

今日はくもり、やや涼しい。
今日は本当に涼しかったかな。
ただ、蒸したかな。そんな感じ。
それでも明日からまた残暑が厳しくなるんじゃーねーかと
そういう天気予報になっておる。


さて…仕事の面では山はもう完全に越えたみたいなんで
ボクはもう神社に行くことにする。
仕事?ここまで忙しかったんだから
数日休ませろ。お盆休みなんてほとんどなかったんだ。
というわけで、今日も東口の塩竃神社に寄ってきたんだけど
そろそろ…いきますか!
実は22日に在特会の集会がある。
15時開場だから、早朝に東京に行って
神社めぐりをしてくる予定だ。
東京5大社で、府中にある大国魂神社はちと遠いので
それ以外の神社には行ってくる。だから超タイトかもしれん。
しかし、神社を愛する気持ち。崇敬する気持ちを
できるだけ多くの神社で表したい。
そんなわけで、ちと行ってくる。