白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ドリンクの比較

今日はくもり、暑い。
まぁ、晴れでもよかったんだけどね。
でもちょっと雲がかかっていたので。
で、仙台では相変わらずの暑い日。
とはいえこっちはまだマシなほうで
埼玉なんかでは38℃だとか。
埼玉は、多分海がないからだと思うんだけど暑いよね。
だから今季熱中症で亡くなった方の数が一番多い。


さて、俺はでっかいてっぺんを目指してキーボードを
叩いていた。というのも、会社が休みなので
家でいろいろやるっきゃないんでね。
で、ラストスパートだったもんだから
「黒ニンニクの力」と「マカの元気」
の力を借りたんだが、個人的な感想として
「黒ニンニクの力」は口臭くなるだけで全然効かなかった。
一方、「マカの元気」はとても効いた。やる気も出るし
眠気もバッチリやで。


今日も本買ってきたんだけど。
まだパラ見もしてないから、ディテールはそのうち。