白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

昔のエアコン

今日はくもり。暑い。
今日はくもりということもあって
ちょっと涼しくなるんじゃね?なんて期待した俺が
バカだった。全然暑いっす。
しかも、むわっとした暑さ。
これだから夏は!
そういえば、会社のエアコンは…凄く古い。
ビル自体が古いので、当然といえば当然だが
昔のエアコンはどうも冷えすぎていかん。
業務用だからそうなのか、或いは昔の仕様は
全部そうなのか迷うところだが。


さて、新たなデッドラインが近づきつつある中
俺はやはり忙しい日々を送っている。
月で記事の期限を区切っているので、7月の終わりは
1回目の締め切りということになるが
発行日が近くなると、それどころじゃないわけで
まさにその状態が近づきつつあるわけだ。
ここにきてどうするかっていうのは
自分の心に従うべきだ。バルタザール・グラシアンも
『賢人の知恵』でそんなことを言っていた。


あ、そうそう。
けいおん!!の主題歌セット初回限定版が届いたよ。
時間がなくて封すら開けてないけど
ぜひオリコンワンツー独占を祈りたい。
ま、よゆーだと思うんだけどね。