白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

にんにく料理のその後に!

今日は晴れ、かなり暑い。
余りに暑いので、今日は仕事も
ぶっちゃけはかどらなかった。
これから暑くなりそうだし、まずいな…と
危機感を募らせた俺は、もがよしが
以前日記で「にんにくうめえwwwww」
と書いてあったのを見て、じゅるり…と思い
衝動的ににんにく料理を食うことにした。


ま、にんにくといえばらーめん花月だよな。
そんなわけで、にんにくとニラをガッツリかけた
ラーメンを食ったわけなのだが
考えなしにこういうことしちゃいけない。
にんにくの臭い…さすがにやばかった。
ブレスケアとか効いてないの。自分でわかるくらいだから
他人には相当なモルボル効果があるはずだ。
そこで、俺はその日できるだけ人に会わないようにして
ずっとブレスケアを噛んでいた。
なに、文句ある?