白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

『反民主党』全国10都市一斉デモin宮城開催!

在日特権を許さない市民の会では
近づきつつある参院選を前に、民主党政権無為無策ぶりを
徹底的に抗議し、また広く国民にも民主党
いかに日本人を顧みないかを周知するため
北海道、仙台、東京、千葉、横浜、神奈川、愛知、四国、大阪、福岡
の10都市で一斉に集会とデモを開催いたしました。
わが宮城支部では、朝から断続的に雨が降る中で
36名(運営、会関係者除く)の一般国民が参加してくださいました。
集会では、桜井会長の全国に向けた生中継、八木康洋副会長
ジャーナリストのせと弘幸さん、当支部の秋津昭男支部長が演説を行いました。


続いて、美しい日の丸を先頭に晩翠通り、青葉通り、一番町アーケード内を
仙台市民は民主党にだまされないぞー」「日教組は解体しろー」
などと気勢を上げながら行進を行いました。
実は保守派によるデモ行進は、初めてのことだそうです。
途中で日本共産党の宣伝カーと鉢合わせ、急遽共産党への糾弾を
行うなど
ユニークなアクシデントもありましたが、沿道からは
声援も送られ、大変有意義なデモとなりました。


我々は、反日外国人に公金を垂れ流し、政治とカネの問題から逃避し
年金問題暫定税率の維持など、国民の生活を
顧みない民主党政権を強く非難します。
残念ながら、24日から参院選の告示のため
表立った活動はできませんが、在日特権の調査や
さまざまな地域との連携を模索し、講演会や勉強会といった
地道な活動を積み重ねてまいります。
創業のリーダー・秋津支部長は断腸の思いで、宮城の地を去ります。
「守成は成り難し」といいますが、残った運営と新たに入ってくる運営
そして数百の東北の会員の皆様とともに、運動を盛り上げて参る所存です。
ぜひ皆様、在特会宮城支部をよろしくお願い申し上げます。