白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日で仕事やめだやめ!

今日は晴れ、やや冷える。
冷えるというても、もうそれほど冷えなくなったね。
夜にちょっと冷える程度かな。
季節の移り変わりには驚嘆するね。
何が?っていうと…まぁ、それなりにな。


さて、今日は本当なら中堅氏たちと
福島までいっていたんだけど、実は積んでた仕事を今日全部
おわしてからGWに入るぞ!と誓っていたんで
あらゆる誘惑を振り払って、記事を書いていた。
大した量じゃなかったこともあってすぐ終わったんだけど
しかし、こういうGWはじめに絶対やるぞ!
という決意は誠に大事でござんすなぁ。
とても清清しい!


先日のけいおん!!の件だけど
駅前とかいかねーとないみたいなので
アマゾンで購入した。スフィアもそうだったけど
最初からこうしていればよかったんだよな。