白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

寒いっていうけど

今日は雨。かなり冷える。
今日の雨は…酷かったねぇ。
結構降ったもんで、路上は水をはねて進まなければならんくらいだった。
で、仙台の最低気温は3℃程度。
これでは、寒暖の差が激しすぎる。
まぁ、俺はそれほどでもなかったんだがな。


今日は取材。ああ、そうだ。最近マジ忙しくて
直行直帰で会社に不在の日が続いたわけだけど
久々に会社に行ったら、郵便物がめちゃくちゃ届いてた。
持ってかえれへんやろ、どないすんねんな。
忙しい日々が続きます。うーん。さすがに休みそろそろ欲しいな。
俺、基本的に睡眠時間は徹夜でない時は7時間欲しい人です。
でも最近、記事を上げたり、写真整理などで3時間くらいしか寝られない
日が続いております。
今週の土曜日も仕事だし。木曜あたり休めないのかね。
今日の取材では、いつもお世話になっている公的機関に。
しかし、なかなか具体的な話が聞けなかったなぁ。
ちょっと失敗だったかも。