白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

久々のQMA

今日は晴れ、やや暖かい。
暖かいというか、日差しが結構強かったかな。
東京のほうでは桜がもう散り始めているのか?
こっちじゃわずかに開花したところがある程度。
しかも一輪とか、その程度です。


さて、今日も取材。花粉症は今日は大丈夫だった。
ただ、目がかゆかっただけ。
で、取材先はいささか近くだったけど
結構大変で、何が大変って交通手段が大変。
仙台駅から歩いてもいいんだけど、直行でいくとしたら
どう考えても、チャリとかで行ったほうがいい。
しかし生憎、自転車がもう古くてガタきてるんだよな。
やはりそこらへんは、臨機応変に臨む必要があるようだね。


その後、超絶久々にQMAをやったよ。お昼だったしね。
これは…そうか…随分変わってしまったものだ。
くぎゅと竹達さん…やるじゃない。
いつまでも浅野さんだと、いくらツンデレ好きだからといっても
飽きが来てしまう。せめて前作よりも絵を増やしてほしかったのが本音だ。