白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

4月だから思うこと

今日は晴れ、やや冷える。
なんだかな。またあんまり暖かくなかったよな。
暖かくないといえば、まぁいろいろあるよ。ふう。


えーと。そんなわけで仕事が段々やっぱ忙しくなってきました。
記事がまだ上がってねえぞごるあああああとか
どこどこの取材行ってねすぐにねはいよろしくーとか
社会的な受難はもはや慣れているのですが
スルーするわけにもいかないので
仕方なく、自分のペースでやるしかない私です。


もう4月2日で、周りの人も異動だなんだって
わたわたしています。アポとろう思て、仲の良い人に電話かけたら
「異動になりました」はやい!!はやすぎるやろ!!!
全国に支店を持つ大企業様は本当に大変。
それにくらべれば、俺は仙台でやっていけてるし…。
うーん…。
とりあえず
仕事しよ。