白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

宮城支部の会議

今日はくもり、やや冷える。
昼はそうでもなかったんだけど
夜にかけて、時折雪もちらつく生憎の天気となった。
まだ春は遠しということなんだろうかね。


さて、今日は仕事の後に宮城支部の会議。
飯でも食いながらってことで、初の王将に行ってきた。
実は、大阪王将の方には行ったことはあるが
王将フードサービスさんのほうは初だったんでドキドキや。
で、ギョーザを食ってみたらば…
うまい!!テーレッテレー
大阪王将も安いけど、それなりの味だったが
こっちの王将は安い上に手作りだから凄くうまいじゃないか。
いやぁ、本当にうまかったですよ。


で、宮城支部の会議のほうだ。
まぁ、講演会を成功裏に終わらせて
参加された方がどしどし支援の申し出をしてくれている。
もちろん、人手が足りない!金もない、助けて!
と呼びかけたからだが、真剣に運営のお手伝いをしてくれる方は
まさに今募集しておりますので、我こそはと思う方はぜひ!
zaitokumiyagi@gmail.com
まで!


話を戻しまして、講演会ですべての力を使い果たしたらしく
支部長は燃え尽きていた。真っ白に。
ただ、ここで終わらせてはいけない。とことんやらねば!
てわけで、4月中に街宣をやる可能性は高いです。
細かいことが決まり次第、ここか在特会のほうで告知します。
もう一つ、宮城支部には現在のところ自分のサイトを持っていない。
で、ブログもあると便利だけど、更新とかどうすんのって話もあって
結局この白雉日報が暫定的に宮城支部のサイトも兼ねることになりました。
まぁ、支部の考え方とか、運営がどんなやつかって
ここ見ればわかるように何とかお伝えしてまいります。