白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

一夜明けて

今日は晴れ、暖かい。
いや、もう完全に春だね。もう雪も降らんだろ。
あとは花粉が飛ばなくなったら
完璧な春だな。


さて、今日は昨日の疲れを引きずっていた…。
で、何したかなんて疲れのあまり覚えちゃいないが
東口に行ったんで、塩竃神社にお参りした。
東口に一人で来た時、できるだけ塩竃神社に参拝するようにしている。
こうやって回を重ねることで
ご利益も…増えないよな。やっぱり。
ただ、神様に手を合わせて祈るというだけでも
とても気が休まる。もちろんそれは、日本人として
伝統に触れているからこそのものなのだろうけども。


しかし、一夜経つと講演会の参加者の方から
いろいろな励ましをちょうだいしておりまして
誠に身が引き締まる思いです。
当然、この講演会で終わりとするのではなく
街宣・デモ・行政折衝など、これからやっていく予定です。
まだ詳しいことは決まってませんが、今はそれだけですね。
何か、公式の動画はまだアップされていないんだけど
見るのは恥ずかしいですねぇ…。
ボクの噛み噛みぶりが全国に…はぁ。