白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

桜井会長ご一行の来仙

今日は晴れ、冷える。
昨日から荒れるだろうって予報が出ていたが
まさに、大荒れだった。晴れていたのは良かったが
暴風で、春一番には強すぎる風だった。
そのおかげで、黄砂も相当飛来してきたそうだ。
黄砂は中国大陸から飛んできているのに、中共
「うちも被害者だ。黄砂はモンゴルから飛んでいる」とのこと。
別にどっちから飛んでいても、どうせ解決しようがないんだから
意味のない責任逃れはやめれ。


さて、今日は桜井誠会長とチーム関西の岡本さんが来仙された。
仕事柄、有名な方とお話するのは慣れているつもりだったが
いやー、緊張した。何しろいつも動画でしか見られない桜井節が
リアルで見られるんだもんよ!
仙台城護国神社、大崎八幡などをご案内申し上げたが
伊達政宗のことなどよくご存知で、地元の俺も舌を巻いた。
岡本さんも、チーム関西の主力として大活躍されていて
朝鮮総連の事件や、勧進橋児童公園の件など、まったく頭の下がる思いだ。
今日は結構冷えたんだが、会長は薄着なのに全然寒くないそうで
仙台が寒くなると知って逆に嬉しくなったんだそうだ。
そんな会長…夜に懇親会を行ったんだが
飲むわ飲むわ…カクテルはほとんど制覇したんじゃないか?
一方、うちの支部長は桜井会長の飲み比べに惨敗。


明日、いよいよ在特会宮城支部設立記念講演会がおこなわれる。
いろいろと不安はあるものの、初の講演会なので
いろいろな人も見てほしい。
と思ったら、反日極左がこの講演会を妨害してやろうと
予告し、すでに街宣までやるのだというのだが
我々はそういう不心得ものに対しては、威力業務妨害を含めた
断固たる対応で臨みます。
つーかよ、別に適当なこと言うわけじゃないですよ。
内容が事実と違うとかなら抗議するのはわかるよ。
ただうちが気に食わないだけっつーなら来なくていいのに
何で来るの?