白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

戻りたい…あの頃に

今日はくもり、やや冷える。
今日は結構寒かった。コートいらねえかなと思ったけど
やっぱ着ていきましたですよ。
そんでもって、花粉も飛んでいましたですしね。
まだそれほど酷くはないけど、22日に向けて
重症化しないようにしないとな。
ズルズルいいながら、司会進行なんてできるわけないしな。


さて、今日は取材。
それで、某コンサル大手へ。
いや、今日は凄い人の話を聞いてきて
本当にびっくりしたけど、やっぱ会社はトップの人間性
そのまま表れるなぁと実感した次第。


その後、ドラッグストアで甜茶を捜し求めたらば
320円とか、凄く安いものがあった。
これって…安すぎねえか?
何か怪しい葉っぱとか入ってないよね・・・?


在特会の公式サイトが新しくなりました。
別にどっかリニューアルしたわけじゃなくて
まぁ、ドメインの関係ですわ。
http://www.zaitokukai.info/