白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

在特会宮城支部設立記念講演会のお知らせ

今日は雪、冷える。
雪は今日までで、明日から暖かくなるそうだ。
いや、突然の雪にはびっくりしたが
同時に名残惜しさを感じてしまう。
恐らくは、今年度最後の大雪だと思うとね。


さ、公式にも告知が出たので、わが白雉日報でも大々的に告知を!




○●在日特権を許さない市民の会宮城支部設立記念講演会のお知らせ●○


在日外国人の特権を廃止し、日本人による豊かな国づくりを目指そうという目的で作られた在日特権を許さない市民の会も、今や会員数が8000人を超え、支部も北海道から鹿児島まで23箇所の支部ができるまでになりました。昨今では、外国人地方参政権付与に対し抗議活動を行っております。
 わが宮城支部は、今月設立されたばかりの新しい支部でございますが、ここに当会の桜井誠会長を迎えての講演会を開催させていただき、今後の活動の先触れとしたいと思っております。
 皆様もぜひ、普段学ぶことのできない在日特権の真相と外国人参政権問題に理解を深め、広くご理解とご支援をいただきたいと考えております。


在日特権を許さない市民の会宮城支部設立記念講演会

外国人参政権に反対する在特会のこれまでの活動(仮)」
                    在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠

入場無料(事前申し込み不要)

日時:3月22日(月曜日)14:30〜(開場14:00)

場所:仙台市中央市民センター(パルシティ)第1セミナー室(C)
   〒983-0852宮城野区榴岡4丁目1番8号  TEL022-295-0403

主催:在日特権を許さない市民の会
   お問い合わせ zaitokumiyagi@gmail.comまで



このイベントですが、ニコ生で放送される予定でもあります。
そしてまた、多くの方々から励ましの声を頂戴しており
当日は混雑が予想されますので
お早めにお越しくださいますようよろしくお願いします。