白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ozのシステムはセカンドライフ

今日はくもり、やや冷える。
何だかまた、嫌な前線が来てますぜ。
4月にはすっきりした春を迎えられるように
何とか、いろんな神様が糾合してやってほしいもんですね。


相変わらず、22日に向けての準備を急ピッチでやっているのですが
初めてのことでもあるし、段取りの面で戸惑ってしまうことがあるんだが
そこらへんは何とかね、まず行動しよう!そういう気概でやっております。
そんなことばっか書くと
「ちゃんと本職の仕事しろ!」と言われるんですが
まぁ、そのうち地獄さながらの光景が…
それまでは、こっちの活動に力入れても怒られはすまいということ。


一応断っておきますが、このブログは
我が白雉日報社のブログでして、在特会宮城支部の正式なものではありません。
支部ステートメントは、本部の公式サイトにて
然るべき時に、然るべき内容で公開されるでしょう。