白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

中堅氏を糾弾した

今日は晴れ、やや冷える。
冷えるといえば冷えたけど
昨日ほどではなかった。
冬来たりなば春遠からじなんていいますけどもね。
本当にあっという間なんでしょうねぇ。


今日は、中堅氏に重大な嫌疑が生じて
これは糾弾しなければならんということで
抗議に行ってきました。
まず、中堅氏にはこういうことが起こって残念である旨を伝え
(最初、DVDの件と勘違いしていたようだが)
mixiの日記では『…(中略)…だろう』こう書いてあるじゃないですか。
 さも一生懸命狙ってたっていうね。
 それで後に続いてコメントがあるわけですよ。この行動に対して悔しいって」
「本当にねぇ、これについてはねぇ、俺の不注意としか言いようがないな…」
「さも、これは仲がいいんだぜっていうニュアンスで書かれてますよね。
 要するに利用されているわけですよ。君のこの行動が。だから後の人が
 乗っかっているんじゃないんですか」
「まさかこんなことに…こうなるんだったら見なきゃよかったよ」
「事実と違うことをこう載せられているわけだから、抗議しないんですか?
 僕なら、すぐコメント…こういうことされては困りますっていう…」
「そんな労力は1ミリでも惜しいからいいよ…」
「本当にこういう…ありもしないことをね…」
「今年色々あったけど、まったく成長してないってことだよね…」


こういうことであった。まぁ、初見の方はおわかりにならぬであろうから
申し訳ないが、他の日でもご覧になっていただきたい。


☆本日の衝動買い☆

世界のとんでも法律集 (中公新書ラクレ)

世界のとんでも法律集 (中公新書ラクレ)

世界の法律って、中世から残っていてそのままっていうの多いよね。
あと、アメリカの州法なんかでは、ライフスタイルに関する
法律も多い。
中には、もちろんでとんでもないのもあって
そういうのをいろいろ紹介しています。


古事記と日本書紀 (講談社現代新書)

古事記と日本書紀 (講談社現代新書)

これ…うーん。
まだ読んでないんだけども。
間違っちゃった。