白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

尊敬できる仲間

今日は晴れ、かなり冷える。
今日はとても寒くて、今季一番じゃないか?
と思いたくなるくらいだった。


えーと、今日は同僚、というか仲間のHさんと飲んだ。
忘年会的な飲みで、荒町で飲んだのよ。
愚痴とか、アニメの話とか、いろいろ話したけど
個人的には神社の話をしたかった。


とはいえ、こう話し合うことのできる相手がいるのは幸せなことだ。
助言とか、或いは繋がりでコラボなんかできるかもしれない。
こういう出会いは誠に大事にしたいね。


そんなに飲んでないはずなのに
かなり酔いが回った俺は、なぜかカレーを注文し
しかもかなり残した。
サワー沢口にはならなかったよ。