白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

G.E会発足について

今日は曇り、やや冷える。
今日も寒かったよなぁ。


実は、某ゲームの体験版、モニタリングを頼まれてまして
それはマルチプレイでやった感想を聞かせてくれってことだったので
空氏と一緒にテストプレイを行った。
そのゲームは、ストーリーのあるモンハンみたいなもんで
あと、ダンジョンも広い。
ただ、ぶっちゃけモンハンのほうがいいわこれ。
二人でマルチプレイでやったんだが、あるモンスターが倒せない。
もう少しなんだけど、怒りモードになるともう危険。
俺は、2人でもう少しパターンとかモーションを見極めて
弱点の武器を使っていけば勝てると思ったが
でも、もう一人いれば、確かに心強い。
そこで、組織的にヤツに立ち向かうために、G.E会を結成した。
ゼネラル・エレクトリックのことじゃないよw
作品名を略した言い方。
ちなみに代表世話人は空氏です。よろしくね!