白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

神社分が不足してきた

今日は晴れ。とても綺麗に晴れた。
それでとても暖かかったね。コートはいらない日だ。
こういう日が続けばいいんだけど
なかなかそうはいかないと思う。
現実はそんなもんだ。


今日は取材。
とても良い話を聞いた。
というか、雑学的な意味でとても勉強になった。
なるほどなー。


で、思った。そういえばここ数日神社に行ってない…。
明らかに神社分が不足しているな…。
最近、なかなか忙しくて時間が空いたからちょっと神社へ…
とは行かなくなっている状況だ。
だが、そろそろまたどっか行きたい。


ヴァルハラナイツについて。
意外と面白いかもな。入り乱れて戦う的なものは結構好きです。
ちなみにパーティーは
さてん 人間 ウォリアー
くろこ エルフ メイジ
ういはる エルフ プリースト
みさか 人間 シーフ
とうま 人間 ウォリアー
という感じ。意外と強いよ、うちの佐天さんは。