白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、冷える。
えーと、台風一過ってことで
今日は少しだけ晴れた。雲もちょっと多かったし
もう10月も半ばなので、冷えてはいるんだけど
夏だったらフェーン現象とかってとても暑くなるんだけどね。


そんなわけで、今日は昨日の台風の後始末に追われる姿が
いろんなところで目立った。
葉っぱや枝が道路に散乱していて、いろんなところで復旧作業が。
仙台でどれだけ酷かったかは俺はいなかったのでわからんが
しかし一夜明けてこれってのは推して知るべしって感じだ。
俺は俺で、昨日の運転のおかげで太ももが筋肉痛になってしまった…。
で、ずっと仕事だったんだけど
大体調整とか、電話待ちってとこだったんで
何とも締まらない日だったな。