白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

FAXがおかしい・・・

今日は雨、暑い。
今日の気圧配置は昨日と同じってことで
それなら雨降るな…と思っていたが
本当に降るとは…しかも、栗原のほうでは注意報まで出た。
しかし、この暑さはまったく変わることなく
むしろ蒸して暑さが増したくらいだ。


今日は、取材はなかったんだけど
区役所に用事があって、それからうちのFAXが何かまた
おかしくなったんで、FAX探しの旅に出ていた。
ていうか、うちのFAX新しいのに!
ここまでくると、何か回線に問題があるんじゃないかと思ってしまう。
ゆりしーじゃあるまいに…。


夜に原稿書いていた。
これからもずっと書き続けるとボクは思うよ。