白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ありがとう、かほピョンくらぶ!

今日はくもり、やや涼しい。
くもったけど、多分雨までは降ってないから
それほど涼しくなかったんだと思う。
風ももう少し涼しければよかったんだけども。


さぁ、今日はものすごく早起きして
ちょっくら某試験まで行ってきたよ!
思ったより人がいたので、結構びっくりしました。
問題はというと、共通の一般試験と、専門科目による試験がある。
一般はなぁ…ちょっと数学とかないわぁ…。
専門科目は簡単だった。ていうか、専門科目がダメってw
よし、次は世界史でも受けてみっか。
大体、歴史でいうんだったら世界史のほうが好きだしよ。
そうそう、早いとこカルタゴ展みにいかねえとな。
河北さんの読者クラブ、かほピョンクラブに加入していたら
招待券もらったので。
ちなみに、河北さんの専売所でつくる組織を「宮城河北会」という。
いい時期だし、そろそろこの前取材で知り合った某さんと飲みにいくかな。
で、このカルタゴ展だが一応、殿下もお誘いしているが、行くとしたら平日だから
無理っぽいなぁ。


その後、マイミクのこれまた某さんと映画を見に行く。
ご本人も楽しんでもらえたようで本当によかった。
自分のセッティングした日程で喜んでもらえる
これはうれしいよね。組んだ甲斐があったってもんさ。
ちなみにその時、カプリチョーザのフォッカチオ食べ放題というやつで
「味噌」があった。…コハクを呼んでこい、今すぐだ!