白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

完治のご報告

今日は雨。やや冷える。
本当にこの雨というのはしばらく続くようで
ゲリラ豪雨のようにならんことを祈るのみだ。
梅雨は夏に向けた準備期間のようなものだ。
これが気持ちよく終われるように
程々に降らせてやらねばな。


背中はもうほとんど痛みもなくて
完治と申して過言ではない。まったく驚いたことであった。
しかし、俺の背骨と頚椎の形状からし
いつ再発してもおかしくないとのことであるから
今回の対処をもっと早めに行うことにしたい。
何しろ3日も、悶絶していたんだ。
カメラを縦に構えるのも激痛が走ったのだから
そこまで放置していた俺の浅はかさには喝を入れたいところだ。
そんなこんなで、俺は今日原稿を書いていたんだが
しかしま、デスクワークが多いからこんなことになるんだろうなぁ。
やはり外回りをもっと増やしたほうがいいか…。