白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ノートパソコン復旧のお知らせ

今日は雨、やや涼しい。
涼しいというか、蒸しますわな。
若干蒸しました。それでも酷いというわけではないですよね。


あ、何でこんな書いてるんだって?
えーとですね。実はかえる氏に全面的なバックアップを受けまして
何とか復帰です!リカバリもOK。
何でHD革命でエラーが発生したのかっていうと
実はリカバリファイルをわかりやすく移動させたところ
いくつかのファイルを移動し忘れて残ってしまったのだった。
それが認識されなかったため、エラーになってしまったという顛末。
なんとも…すいません。ホントお騒がせしました。
しかし、内臓HDDは以前としてそのままです。
だから、遠からぬうちに再びにかえる氏の支援を受けることになりそうです。
その際は一つよろしくお願いします。


しかし、例の図書集積施設計画に
かえる氏が参加か?という可能性が出てきました。
法人格は別に決めたりしてないけども
一般社団法人とかでいいと思う。
でも法人税払わなきゃいけないし、やっぱ任意団体でいいかもね。


まぁとにかく、そんなこんなの騒動があったので
もう何も仕事ができていません。トークセッションについては
図書館で本を借りてきたんですけど、資料作りもできませんでした。
まぁ、別に資料作れとか言われてないし、いっか…。