白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

デジタル化されてゆく中堅

今日は晴れ、やや暑い。
いやー、なかなか蒸したね。
というのは、実は気温はさほど高くはないんだけど
湿度がマジで上がったためなのだ。
山形にいた時も、山形は湿度の高さには閉口させられたものだ。


さて、今日は中堅のもと。
何で中堅のところにいたかっていうと
ラーメンを食いにいこうということで
誘ったような…いつも行きたいと思っていたラーメン屋が
いつも混んでいて、そして停める場所すらないのだ。
それで、JASDAQのあそこへ。
そこで、チャーハンを作ってあるんだろう
ぐりんぐりん回っている鍋について語ったら
なぜかその時食ったチャーハンがうまかった。
という話を中堅から聞いたんだ。
その後、エアコンを付けたヤツの部屋で狩りとしゃれこんだ。
俺はまだ今年に入ってエアコンをつけていないぞ。
そりゃ、つけたいと思う時もあるけど
リモコンがどっか行ったんだからしょうがない。


帰宅すると、編集部から
「早く原稿送れクソバカ」と言われ
しょうがないので、また徹夜して送った次第。