白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

記事執筆におけるガイドラインはここで書きます。
これは、読む人もなんかごちゃごちゃしてわかりにくいだろうなぁと
思ったし、いろいろコンテンツ作りすぎたんで
この話題はここ、あの話題はあそこというふうに
ルールづくりをすることで、タグを整理するものです。


・削除する項目は以下の通り。
 オススメ高速バス…他にもいろいろいい会社があるので。
 ディスクロージャー…開示するメリットがない。
 日本企業のワ…あれもノリでつくったようなもんだしな。
 生活その2…無印に統合すればいい
 文芸その2…無印に統合
 歴史その3…多すぎw


なお、過去の記事はそのままの名前で出てますよ。


あと、mixitとか見ると、この日記はタイトルが反映されないんですよね。
だから、[○○]の隣にサブタイトルをつけて
ミクシィからでも、どんな内容書いてるのかわかりやすくするためにしました。