白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は晴れ、やや暑い。
暑いっちゃ暑いんだけど
常に全開の俺の部屋は、夜は冷えるし
昼間は風が入ってくるので、暑い日でも
冷え冷えしている。だから汚い部屋だけど快適。
ではないか…汚いからな…。


さて、今日はいろいろとあったんだよ。ちょっと聞いてくれよ。
まず、何だかうまいラーメンを食べたくなった。
フランチャイズとかそういうんではなく
普通のうまいラーメンを…。
それで中堅に聞いたところ、六丁目の仙台っ子に行った。
あそこはネット上で凄く評判がいい。
でも結構店舗展開してるんだよな。どうなんだろ。
と思ったんだけど、仙台っ子ラーメンを食べてみたらば
うまい!
これは俺の中でヒットだな。
また行きたい。
駐車場が狭くなければね。


その後、仕事で会社へ。今日は大事な仕事なんだよな。
だからお客さんを招いて、いろいろ応対することになっている。
そこで打ち合わせを兼ねた雑談などしていたら
時間を忘れて、すっかり直前まで話し込んでしまった。
そんで、ソワソワして「あー緊張する…」とか言ってたら
編集部の皆さんが励ましてくれて、元気が出た。
かなり緊張したものの、その案件自体はうまくいった。
というか、俺はマゴマゴしてただけで他の方がほとんどやってくれて
何か手伝おうとしても「いいからいいから」と言われてしまったんで
落ち着きなくソワソワしてただけだった。
でも、うまいこといい感じに終わったんで
新入社員よろしく、流れをノートに書き留めたり
写真を撮る時はこんなアングルで…と図を描いたりした。
終わった後、代理様が「お疲れ様ってことで一杯やってくか」
とおっしゃった。お、いいですねーと普段なら快諾だが。
俺…
車……!!!!!!
これは泣くwwwwwww
でも車で来たとかいうと「何でこんな時に車なんだ!」
と怒られそうだし、せっかくお疲れ様な雰囲気なのに申し訳ないので
親族の葬儀ってことで遠慮した…心苦しいけども、一つお察しいただきたい!
なんで俺車で来たのーーーーーー!?ばかーーーーー!!



某パン製造最大手にお勤めの友人から大量のパンが届きました。
ありがとうございます!!!!
こういう心優しい友人方の愛の手でボクは毎日生きています。