白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暖かい。
うむ。
誠にそのとおりの天気だった。
くもっていたし…その割りにはそれほど寒くもなかったしな。
そろそろあの季節がやってくる時期だな…。
梅雨!!


さて、本当なら今日は休みだーっつって
ひたすら寝まくる日にしたかった。
だけどさー。
一本の電話で俺の平静な気分は一気に吹っ飛んだ。
急遽レイアウトが変更になったとかで
緊急に素材がほしいとのことだった。
とはいえ…これはどうしようもないような気がするけどな…。
けれども、大至急には変わりない。
俺の担当記事で失態などあってはならぬ。
ということで、心当たりを当たってみたら
以前頼んでいた素材を送ってもらえるところがあって
何とか安心した。
それから、いろいろと懸案事項も一掃されて
午後からは俺も普段のグータラな休日をエンジョイすることができた。
エンジョイといっても、読書をして眠くなったら寝るってことだけども。
未読の本は常に傍らにないと、むずむずしてしょうがない。