白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

つい購入してしまった。今は心から反省している…。
これはひどい
うらやま…け、けしからん!!
これが文化庁推薦作品だと?日本終了のお知らせじゃないか。
ていうか、待て。これファンブックだと見えてる!テレビ版だと隠れているのに!
大体、スタッフ座談会とか見ても
いい歳こいた大人が全力を挙げて遊んでいる作品だとよくわかる。
高村監督とか、脚本家の浦畑さんとか大物を集めてどんな話をするかと思えば
おっぱいとパンツだけかよ!居酒屋か!!
声優さんへのインタビューはもっとひどい!!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!についてどうですか?」
どうですかじゃねえ!!逆に何て答えればいいか迷うだろwwww
特に、田中理恵さんへの質問だが
尻の穴の話とかすんなwwwセクハラだろwwww

答えるほうもまじめに答えんなwwwww


大体ボクはですね、この軍事的な考察とか
メカニックをとても評価してるんだよね。
宮藤のストライカーユニットを零式22型にしたのはうまい!と思ったよ。
零戦では21型、32型、52型がクローズアップされがちだけど
22型は、思い切って機動性を上げるために変えたものなんだ。
ぶっちゃけ、それほど機能性が上がったかというと
そうでもなかったようだけど、だから32型でも評判は良くないんだよな。
それに、リーネのユニットはスピットファイアになっていたけど
ホーカーテンペストのほうがいいんじゃないか?
そりゃスピットファイアは太平洋戦争の初期までは活躍したが
ホーカーハリケーンや、ホーカータイフーン、そしてホーカーテンペスト
出てくると、次第に消えていく機種なんだよな。


しかしガイナックス鶴巻和哉氏がとてもいいツッコミをしてくれている。
「高村君。パンツじゃないっていわれても、やっぱり、それはパンツだよ」