白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
もうすっかり春ですねぇ。
花粉症はまだまだ警戒日だそうで
もうそろそろ終わるんだろうと思うんだけど
まだ先のようですね。


今日は取材なかった+特に締め切り前なのに本誌の原稿が終わる!
という奇跡的な組み合わせから、本日は休みになりそうだったんだが。
なぜか、誰も触れたがらないので棚の上に置いてある問題を下ろして
「これやっといていいっすかー」
というアホなことをしでかした!
うわー…。
えーと、これは…今週だから…。
明日にはこれ聞いとかんとあかんわけだよね。
よっしゃ、やっとくか。
あともう一つは、また商店街を一周する苦行だ。
これは超特急なので、来週早々にも行うように!
これ備忘録ね。。。あと編集部に行って
それだけ聞けばいいのか確認しようっと。