白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
いやぁ、本格的に花粉症が悪化してまいりましたぁ。
こいつはいささか危険ですぜ。
花粉症 胡椒
くしゃみ 花見
すいまめーん。
あー、もういいです。すいません。


今日は、私と石仮面と空氏合同聖誕祭が中堅氏邸(仙台市若林区)で行われ
友人など6人が出席した。
ちなみに菊地さんは、あまりの花粉症の酷さによって
ツルハに走った。
そんで、近くのスーパーで酒などを買ってきたんだが
なんと、カントリーマァムが凄く安く売っていた!
これ買い占めて全部81プロデュースさんにお送りしようかしら。
などと良からぬことが可能になってしまうくらい安かったのだ。
まぁ買ったけど。
それで中堅会で食いまくった。

さて、俺が買い物から買えると、プレゼント交換が始まってしまった。
もちろん、俺は石仮面氏、空氏にはかなりのレア物を用意するために
台湾の業者から買い付けたり、某ショップの棚卸しのヤツを
安く譲ってもらったり。涙ぐましい努力をしてきたんですぜ。
しかし、皆さんからとても素晴らしいプレゼントを頂いた。
まず石仮面だが、ローゼンととらドラ!同人誌でした。
大切にします!
空君は、高いボールペンと、十字架。
これ買い換えようかと思っていたとこだったんだ!
マジありがとう!一生使う!
かえる君からは酒とグラス。
このグラス!!!このグラス!!
実はお茶を飲むための湯飲みか、小さいグラスが欲しかったんだよね。
ありがとう!!
また、中堅からは判例六法を…。
もっと勉強せよということですね、わかります。