白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。やや冷える。
昨日は暖かかったのに、今日になって冷えた。
しかも最初雨が強く降っていたんだけど
それが段々雪になって、酷いもんだった。


今日は鈴木さんがお帰りになるので
朝6時過ぎに起きて、すぐに出かけた。
途中に時間があったのでなか卯に寄ったんだが
なか卯って結構安いね。朝食う分にはあそこはいいとこだ。
まぁ、松屋のほうがモーニングセットがあっていいんだけどね。
ところで、田村ゆかりが以前
なか卯の牛丼は世界の食べ物の中で一番おいしい!」
とのたまっていたのだが。牛丼がなかったな…。親子丼はあったんだが。
そうこうしているうちに時間になって鈴木さんは帰っていった。
次は東京で御会いしたいものよ。


で、俺は仕事に戻ったり、いろいろやって終了。