白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れだとしても
そんなこと知ったこっちゃねえが
しかし異様に冷えたことだけはわかった。
だが、それどころじゃないんだよ!!!


今日は、もうヤバいよ。俺危険。
すっげー忙しい。〆切前の忙しい時期でしてね。
俺なんてまだマシなほうだ。
多分一番喧々囂々となっているころには
取材でそそくさしとるから。
しかし、それを置いてもあの原稿どこだー!
写真どこだー!早く書け、今すぐ書け!!!
とこうなるのは最早慣れたもの。
フッ、そんなこともあろうかと…
リスクヘッジをしておいたのだ!!!
俺が担当している大量の案件を、別の人に譲渡するという
リスクの分散!これぞファンド・オブ・ファンズの定番よ!!!
というわけで、俺は今回、そういう悲惨な状況にならずに済んだ。
当然休憩とかとらなかったから、もう終わったのも夜遅く。
なんかいろんな人から電話来てたけど、申し訳ない!
本当に申し訳ない!明日までだから!明日まで我慢して!