白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

パシフィックホールディングスから株主総会の通知が来た。
これは…優先株式の中柏ジャパンの件で荒れること必至な総会だ。
こういうのには首を突っ込まないのが吉。
しかしパシフィックホールディングスって日レジ、日コマとは無関係だって言っているが
パシフィックコマーシャルが組成したファンドが両者だったら無関係ではないよな。


まぁ俺だったら、金策の面で追及するがね。
監査表明なき監査報告書なんぞ無いも同じ。
実際のところ、金策はできるのかできないのか。
できなければ民再しかない。
のらりくらりとかわせるほど株主との付き合いはなぁなぁではないぞ。
財務制限、債務超過優先株発行…問い正したいことはたくさんある!
高塚さんの保有株のこともなぁ…。