白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
とはいえ、本当に温かくなったよな。
もう何ともないぜ。
同時に店頭には花粉症対策グッズがちらほらと。
そろそろ首都圏では飛んでいるのかな?


原稿の〆切がもうピンチ。やばい。クライシス。
だから俺はがんばったよ。今年一番のがんばりだった。
あと写真の整理とか…
とにかくそんなんだった。
あと、インサイドの幹部が仙台に大挙集まる。
それで、ぜひ迎え撃つうちらとしちゃ
ここで何かイベントをやっておきたい。
そんなわけで、副局長と相談して何がいいか相談した。
「いっぱいテーマあるけど、何やりたい?」
「あーこれいいっすねぇ」
「じゃあこれで。やるとしたら15時とかだけど」
「夕方からじゃないと空いてないんですよね」
「ほー」
意味ないやないかーい!
だから俺はもう歴史でも語り合うことにした。
歴史を語り合う場にでもすりゃ、俺はいくらでも仕切られるからな!
ていうか俺が喋る!べしゃる!
俺の話を聞けえ!