白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
まったくもって世間様ではインフルが流行っているな。
特にセンター試験は土曜日からだというのに
本当に大変な時期に行ってくれるものよ。
そうそう、実はセンター試験といえば変な夢を見た。
なぜか俺が高3で、しかもセンター試験当日に強盗を見つけて
取り押さえている間に、センター試験にかなり遅刻しちまったという夢。
そんでどうなったかって?
しらねーよ。俺センター試験受けてないもんよ。
もうこの時期には推薦で大学決まってたから、今の時期は多分部活をすっげやってた。


さて、今日は昼に中堅宅に行って
その後に取材。
いや、遊びに行ったんじゃないんだよ。
どっちかってーと仕事。
取材は、とても何と言うか。初めての場所なのにとても楽しかった。
というか落ち着いた。それはおそらく、古巣だからだろう…今日という日も
偶然ではなくて、必然…だと思う。