白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
雨といっても、パラパラと降った程度。
そんで、ちょっと寒いかなという程度。


昨日俺友達少ないかも。なんて嘆いていましたらば
何かいろいろなお誘いが参りました。
しかし、ボクは31日取材なんだな。
しかも、夜までかかるから初詣行って終了な感じ。
何と言うタイミングの悪さだ。


さて、今日は中堅を誘って本屋やらゲームやらの売却に。
というのも、大掃除でかなりいらない本があることがわかったので
そいつらを処分しにいった。
06年度版のIMIDASとか、とにかく06年度以前の本。
あと不要なテキスト類。
経済に関しては、もう今年のものも使えなくなっている状態だ。
つまり、この厳しい経済環境は極めて突然のものであって
市場も変わるし、シェアも変わる。
去年大手に分類されていた企業が今や倒産寸前だ。
来年はもっと厳しくなるといわれているし、3月が山だな。