白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
暖かすぎて、チャリ通だよ完全に。
こういう日は自転車がとても気持ちがいい。
といっても、途中まで坂だからそこまではキツいんだけどねぇ。


さて、今日は取材。
と思いきや、実は日にちは間違えていたことがわかったんだがな。
しかしその時はそんなこと思いも寄らず
とりあえずチャリで向かった。
そうしたら、取材先と思われる会場にはそんな受付もなく
看板も出ていなかった。受付に確認したら
日にちを間違えていたwwwww\(^o^)/

仕方ないのでプラプラしましたら、国際センターでガンダムウォーという
カードゲームのイベントをやっていた。
というか、大会?みたいな感じ。
そんで、ルールも知らないが1つ見学してみようと思って
入ってみたんだぜ。
そうしましたらば、バンダイの社員さんがわざわざ出てきてくだすって
いろいろご説明頂いた。
ルールも教えてくれwww


その後、別の取材の関係で2つほどお店を訪れた。
お店?ん?ちょっと違うな…。
まぁとにかくそんな感じ。
社長から宿題と称してそういう指示があったんだが
どうも身分を偽っている感じがして嫌だなぁ。
覆面調査員か?


あ、そうそう。
Inside Journalの第2号が完成致しました。
WEB版はもう出来てるんで、バシバシ落としまくってくれい!
http://inside-journal.org/