白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は晴れ、やや暖かい。
晴れとはいっても、雨がザーッと降ったりで
大変だった。それは帰宅してから明らかになるのだが。
とにかくまぁ、そろそろコートなど引っ張りだしてきてもいい頃だ。
コートかぁ。いいね、あのコートお気に入りなのだよ。


さて、今日は我らがBEGINとO山氏と集まった。
その前に、MALLで買い物していったんだが
やたら大声を張り上げているブースを発見した。
どうやら、何かの安売りらしいな。こういうの悪くないね。
ゲリラ的に安売りをやると、中にはこんなものが!?というものが安かったり
するからね。
ちなみに、すっげ金ピカの(しかも時計が3つくらいついてるやつ)腕時計など
定価見たら2万3000円也だったのだが、1900円くらいで売ってたんだぜ。
いいなーと思ったけど、時計のベルトな。あれ金属だと毛を挟んでかなり痛いんだよ。
だから俺はいつも皮のベルトの時計じゃないとダメなんだ。
そんでも、ネクタイ2本とYシャツを買った。靴もいいのがあったけど
サイズがピッタリなのがなくて断念した。


それにしても、集まるのはまったく久々なのだけれど、BEGINのテンションの低さが
気になった。せっかく「とらドラ!トークで盛り上げようと
はりきったのになぁ。
終始眠そうにしていた。いや、悪かった。
「利休」でランチした後、パステルで。
その後、ブックオフに行って解散した。
なかなか楽しかったが、問題は俺が朝に布団を干しっぱにしていたことだ。


☆本日の衝動買い

日経市場占有率〈2009年版〉

日経市場占有率〈2009年版〉

金融サービスどうなるかwktkしながら見たら
何と、金融の部分だけなくなっていた。
その発想はなかったわwクレカ、リース、サラ金のシェアだけはあって
とても不自然だった。明らかに三菱UFJの独壇場じゃねえかwww
不動産セクターは一応あったけど
マンションでは大京が首位の座から転落して一気に4位まで。
首位は穴吹工務店大和ハウス工業三井不動産レジデンシャルと続く。
さすがは能登効果。三井は能登様に感謝するべき。


不幸体質の生徒会庶務・富家幸太の話。
以前は確か「幸せを呼ぶ手乗りタイガー」の話で
ボロクソにされたが、さて今回はどんなTOLOVEる!に
巻き込まれるのやら…。