白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

9巻まで読んでみて、改めてこの作品は実に
心理的(主に女性)の表現がうまいなぁと思うわけだ。
展開はねえだろとか思うが
しかし、これほどまでに女の子がとても狡猾で、冷酷で
理不尽だということを描いた作品はなかなかな…Nice boat.があったか。
別に男がすげえって言ってるんじゃないよ。
女性の現実主義・利己主義というのは時に
悲惨な結果を招くこともあるってことさ。
ま、俺も現実主義だし、利己主義だが
これだけは言えるぜ。とりあえず、勉強すりゃいいのさ。
デスクワークだけじゃなくて、いろいろな人と出会って
いろいろな人や出来事からいろいろなものを吸収して
そいつをパクるなり、アレンジを加えるなりして人ってのは
変わっていくものなんだよな。
しかし、これはもう堀江由衣一世一代の名演技が見られるかもしれないぞ。
あの中原麻衣を超える、壮絶な名演技が……!
頼んだぜ、J.C!


ところで総選挙っていつ?