白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日も晴れ、やや暑い。
何だか暑かったよね、特に車のように
日光をまともに受けて、密閉されているところだと
暑くてしょうがない。
たまに、このように何か勘違いしたような日があるから
まったくもって不思議だ。間違えてるよー。


今日は、目が覚めたのが昼過ぎだった。
原稿の締切日でもあるわけだが、昨日の徹夜のおかげで
何とか間に合った。とはいえ、実はもっと日にちがあったんだけど。
「3日くらいは大目に見るよ」といわれていたんで。
いやいや、そんなことはいいですよーと大口を叩いてしもうたもんだから
何が何でも原稿を終わらせてやるぜ!
そういう気概で終わらせた。
とはいえ、図だとか地図の先方確認があったんで
実際に終わったのは今日なんだけどな。
まぁ、これは初めの部分が終わったというだけの話で
ダメ出しが入る可能性は極めて高いんですけどね。