白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
晴れたはずだったんだけど
俺は朝まで原稿を書いていて、ご飯を食べると
そのまま眠ってしまったんで、不覚にも目が覚めたのが
夕方だったというもったいない過ごし方をしてしまった。


で、今日ははっきりいって遊ぶ?バカ言ってんじゃないよ!
てな具合で、原稿書きまくりだった。
しかし困ったことに、取材で大事なところがどっか行ってしまった。
しかも2部。
慌てて探したが、見つからなかったんで
また先方に送ってもらうか…まぁ大丈夫だろ。
とにかく、原稿のほうは何とか完成。
それで本当に完成がどうかはまた別問題だ。
要は、それを期日までに出すかどうかであって
ダメな部分は後でどうにかできる。
さあてと、何とか捕まえなきゃなっと。
つか、マジでどこ行ったんだろうなぁ。



あ、また日が昇るよ。