白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
今日も晴れ、明日も晴れの予想だが
はてさて、ここまで晴れてしまっていいものか。
過ぎたるは及ばざるがごとし、の言葉通りになってしまうのか。
それは勘弁願いたい。


さて、今日はいろいろやった。
クレジットカードの変更届けやら、いろいろだ。
ところで今日、帰り道マジアカでもやっていこうかと思い
近くのゲーセンに行ったらば、大会の真っ最中。
見るからにオタクさんばかりですがね
それよりも、何だあのタイピングは。やばいぞ。
やり慣れているというか、もはやマジアカを仕事としている人だ。
主にやっている方だけどね。
まぁ、時間もかかりそうなのでそのまま帰宅した。


ところで、昨日のパズルの成果を公開する時が来たようだ。
何しろ3日もひきづったからね。そんなわけでいざ!

のりでテカテカにしちまえば継ぎ目は見えなくなるかななんて
思ってたけど、意外と目立つね。
うーむ。ただ、これで1000ピース。なかなかでかいよ。


深夜、慌てて原稿を書いていたら
失念している部分だとか、いろいろあった。
だから、時間がかかってしまった…。
そう、今日も一日が始まる。
俺は寝るけどな。