白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
さて、今日は明け方くらいまで雨が降ってたのかな。
とにかく、天気が悪くてうーむな日。


ところで、何で風邪引いたのかようやく原因がつかめた。
俺はどういうわけか、寒いのに布団をどかしてしまうんだ。
おいおい…と思いながら、またかけなおすんだけど
無意識のうちに、どかしてしまうんだな。
うーむ、どうすりゃいいんだろうな。


それはそうと、リーマンショックによる
本がどしどし書かれていくだろうと思うんだが
1つだけ、困る点がある。
俺は日経の『業界地図』を毎年買っているんだが
09年度の業界地図を買ってしまった。しかも9月に発売のやつ。
これって自主回収すべきだよ。それほど変わり果ててるから。
特にM&Aはほぼ書き直し、生命と人材サービスも変化あり。
市場占有率も、一生懸命書き直ししてるのかな。
一応25日発売だけども、延期していいから書き直ししてくれないかな。