白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや暑い。
といっても27℃くらいですか。
台風がほぼ横に方向を変えて、日本列島に向かっていますな。
今、東シナ海周辺は海面の水温が温暖だから、それによって
再び台風の勢力が盛り返す恐れがある。
台風への備え忘れずに!


そんな俺は、中堅の下へ。
本来なら、共に御所に参内しようと思ったが
仙台にいないらしく、断念。
仕方ないので、DSをしたり、OVAを見て
爆笑したりしていた。
「あー腹ペコだぁ、若鶏の唐揚げ超大盛りで頼むあと、ゆでたま、ごぉ〜」
とか、シュールすぎるw
マテウスはあれかい、のり弁派かい?気が合うな、俺もだ。
俺は白身魚フライが大好きなんだ。
たとえそれが、ナイルパーチであったとしてもだ!
まぁ、肉が嫌いだからという点も拍車をかけているんだがね。
俺が好きなのはなぜか、安価なものが多くて
学生時代も困窮したことは一度もなかった。