白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
今日も日本晴れというやつだ。実に気持ちがいい。
風もあるから、それほど暑く感じないしね。
いやぁ、何というかここまで連続して晴れると
……
…正直、飽きるね。
もうそろそろ、大雨でもいいんじゃないか?
もう、ゴールしてもいいよね?


今日もまた取材。
大した取材ではなかったんだが
俺より目下の人なんてなかなかいないから
気は使うんだよ。だから、気疲れはするわな。
ただ、原稿も結構書きやすかったし、ざっくばらんな雰囲気だったんで
写真も取りやすかった。結構良かった。


ところでこれを見て欲しい

明らかに多すぎだよね。
何でこんなに増えたかっていうと
工区の変更で、幅員制限があっちゃこっちゃ変更になるためだ。
で、信号取っ払うのが面倒になってきたんだろう。