白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
暑かったというよりむしろ、蒸したのがやばかった。
雨も一時強く降ったし、とにかく最近はすっかり晴れるという
そういうことがまるでない。
ドラクエ3で裏の世界に来てしまったかのような最近の天気。
やっべ、裏の世界って敵強いんだよな…。


それよりも、今日も取材だった。
しかし今日の取材はあんまりやる気を感じない。
というのも、記事にならない取材だからだ。
広告を出してくれているお客さんの催し物には
義理もあるし、行かなきゃいかんのだが
誌面のスペースを考えると掲載できないってことがある。
当然、それは別の件でもあるんだけど。
うーむ、結構長くいたなぁ。
と思って帰宅したが、とても眠い。
それで、そのまま眠ってしまった。
で、夜に編集部から取材を頼まれたんだが
眠気眼だった俺は、空返事をしてまた寝てしまった…。
で、後で起きてみたら、あれ、さっきのって夢?
と思ったが、内容が鮮明だし、携帯も着信ありになってる。


よし、月曜にまた聞こう!


そう、実は最近凄く眠い。
取材中とか集中している時はそうでもないんだけど
要するに何もない時間が凄く眠いのだ。
相当寝てると思うよ。
もしかしてナルコレプシーかな…やばいかもな。