白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、涼しい。
涼しいっていうか、寒いだろ。やばいくらいだろ。
だから家に引きこもって五輪見てた。陸上も始まったけど
日本勢にとって世界の壁は厚いようだから
モーリス・グリーンみたいな面白いことやってくれるやつを見る。
それにしても、日本のソフトボールってすげえ強いよな。
ベネズエラも小国だからって格下だと思っていたけど
カナダにも勝ってるくらいだから相当だ。
それで2点ビハインドを跳ね返して逆転勝ちって大したもんだよ。
マジすげえ。


さて、風邪の調子もほとんど良くなったんで
原稿を書いたり、検定とか作ったりしてた。
検定作りすぎたな…。
えーと、サイドバーのメニューをちょっと整理しようかな。
それならすっきりするだろう。
ぜひ皆さん、私の作ったいろいろな検定にチャレンジしてください!
政治・経済からオカルトまで、何でもあります!