白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、暑い。
今日は県内がほとんど真夏日で、とても暑かった。
だから、俺はエアコンを使うんだが
中堅氏が使っているような
冷水から冷風を汲み上げて吹くようなものっていいね。
健康的だし、とても涼しくなりそうだ。
だから昭和の中期までは、でっかい氷を置いて涼をとったもんだよね。


さて、昨日から体調にちょっと違和感を感じていて
夏風邪でもひいたかな、なんて思って薬飲んで寝たんだけど
今日、朝目が覚めたら完全に発熱があった。
それで、仕方なくずっと寝てた。オリンピックも柔道を少しだけ見て
それからずっとだよ。床ずれ起こしちゃうよ。